社員掲示板

心の中からいつでも出せる状態にしておけば…

おそらく、「ありがとう」をいつでも出せる状態にしておければ、何かあったときにすぐに感謝の気持ちを伝えられるんでしょうね…。 う~ん、難しい…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-05-08 18:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。