社員掲示板
心の叫び案件
給料増やしてーーーーーーーーーーー!! 正社員なんだから、ボーナスくれーー!! もっと現場のスタッフを大切にしてくれーーーー!!
つじっしー
女性/37歳/埼玉県/美容師 2016-03-23 11:55
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
うちの社長のさけび 利益増やしてー!! そしたら給料もボーナスも上げるからー もっと会社の備品を大切にしてくれー!! (*´ω`*)
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ 2016-03-23 13:41
0