労働意欲ないよー!
働きたくないー!!!働きたくないよー!!!
今の会社にいるメリットを感じないよー!
働きたくないよー!睡眠不足だよー!帰りたいよー!
人生登り坂
女性/35歳/東京都/会社員
2016-03-23 12:21
社員掲示板
労働意欲ないよー!
働きたくないー!!!働きたくないよー!!!
今の会社にいるメリットを感じないよー!
働きたくないよー!睡眠不足だよー!帰りたいよー!
人生登り坂
女性/35歳/東京都/会社員
2016-03-23 12:21
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。