掲示板・・・
オンエア中は、もっとリアルタイムにみんなが交流できるようなチャットみたいなシステムになればいいなぁ~。
社員同士でもっと交流出来たらいいのにー!
朱鷺
女性/39歳/東京都/会社員
2013-04-10 17:14
社員掲示板
掲示板・・・
オンエア中は、もっとリアルタイムにみんなが交流できるようなチャットみたいなシステムになればいいなぁ~。
社員同士でもっと交流出来たらいいのにー!
朱鷺
女性/39歳/東京都/会社員
2013-04-10 17:14
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。