思い出したんですが。
本部長が冒頭、喉が乾いたなら唾飲んどきなさいって言われたとおっしゃっていましたが、私は、水を飲めと言われましたよ(笑)
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-03-28 18:34
社員掲示板
思い出したんですが。
本部長が冒頭、喉が乾いたなら唾飲んどきなさいって言われたとおっしゃっていましたが、私は、水を飲めと言われましたよ(笑)
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-03-28 18:34
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。