メールが…
先日スタッフさんからお電話いただいたんですが、メールがいまだにこないです…。 掲示板じゃなくてメッセージのほうにメッセージを入れておいたんですが…、間違いだったのでしょうか…?(汗)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-05-12 17:06
社員掲示板
メールが…
先日スタッフさんからお電話いただいたんですが、メールがいまだにこないです…。 掲示板じゃなくてメッセージのほうにメッセージを入れておいたんですが…、間違いだったのでしょうか…?(汗)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-05-12 17:06
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。