気分はlowです。
恐怖の三十路まであと26日…。Xデーが刻一刻と迫ってきています。なので今の気分はlowです。あ~あ~平成生まれになりたいようorz
こみ
女性/42歳/東京都/(-_-)
2014-05-12 17:08
社員掲示板
気分はlowです。
恐怖の三十路まであと26日…。Xデーが刻一刻と迫ってきています。なので今の気分はlowです。あ~あ~平成生まれになりたいようorz
こみ
女性/42歳/東京都/(-_-)
2014-05-12 17:08
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
お薬出しておきますねー( ´ ▽ ` )ノいや、でも、自分も同じ1984年生まれなので気持ちすごいわかります。1こんな自分が30歳になっちゃダメだー
スライムつむり
男性/41歳/神奈川県/会社員
2014-05-12 19:25