社員掲示板

テンション…

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。 テンションの話ですが、僕は…、どちらかというとLowです…。 就活がまだまだうまいこといってないですからね…。 (>o<)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-05-12 17:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。