社員掲示板

風で…

小さい頃、父親の七夕の短冊を風で飛ばしちゃったことあったな…。 いまだに夢で見るぐらいですもの…。 お父さん、ごめんなさい…。 (>o<)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-05-12 17:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。