社員掲示板

んー

東北に帰りたい。地元は神奈川県だけどw東北で働けたら最高だなw

くろみ

女性/31歳/東京都/会社員
2014-05-14 14:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

レスありがとう。東北行きたいなら、おクンさんに会ってみたい?
一度会ってるけど、また会いたいな〜おクンさんに(≧∇≦)

かぶと丸

男性/33歳/埼玉県/魚食系男子
2014-05-14 15:08