社員掲示板

でも、世の中の仕事のほとんどって…

自分がしたくない仕事だったり、自分が本当は嫌いな仕事だったりするんじゃないのかな…? 選択しなければならないって難しいですね…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-05-14 17:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。