社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。

本日の案件ですが、ちょうど先月末の出来事です。

営業で外回りをしていますが、ふとした勘違いからお客さんが怒ってしまい、お客さんの事務所で20分間ほど帰れ2度と来るなと罵倒され続けました。
私はなんとかして誤解を解き、歩みよりたかったので、話だけでも聞いてくださいと言って粘りましたが全然取り合ってくれず、結局その日はなにもできず引き上げました。
もう少しなにかできたのではないかと悔しさが込み上げてきて会社に帰る車内で泣いてしまいました。
泣くのはいけないという考え方も悪くないとは思いますが、泣くほどの想いや泣くほどの経験というのは少なからずその人を成長させてくれるような気もします。

てんじょん

男性/32歳/埼玉県/商社営業
2016-04-26 16:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。