プレッシャー
今電車で帰ってる途中だけど、充電が4%しかなくてプレッシャー!笑
せっかくひさびさ出勤なのに、、
ああ3%になった(>_<)
greenboy
男性/31歳/東京都/会社員
2014-05-15 16:57
社員掲示板
プレッシャー
今電車で帰ってる途中だけど、充電が4%しかなくてプレッシャー!笑
せっかくひさびさ出勤なのに、、
ああ3%になった(>_<)
greenboy
男性/31歳/東京都/会社員
2014-05-15 16:57
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。