社員掲示板

崩壊しないように…

崩壊しないように、払うべき世代がちゃんと払わないと…。(汗) 払ってない人が多すぎるからっていうのも一因ですからね…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-05-15 17:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。