社員掲示板

いいですね、この曲♪

すごくいい曲ですね♪ (*^o^*) 初めて聞いた気がするんですけど、無事に仕事決まったときにこの曲をさりげなくかけてみようかな…なんて思っちゃいました。 (*^ω^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-05-16 16:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。