社員掲示板
うわぁーーー
ベッタベタの博多弁。 懐かしかぁ(´;д;`) なんか、おばあちゃん思い出した。 実家に帰りたくなった(´;д;`)
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦 2016-05-11 17:31
3
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
今度、九州人さん会しましょ~\(^o^)/
★のわ★
女性/51歳/東京都/サロンの名前はフランス語で『クルミの樹』❤ 2016-05-12 06:34
0