男のオフィスカジュアルの格好がいまいちわからなくて
わかんないから黒のセーター着てってるんですが、そろそろ暑くてつらいです(´Д`;)ちなみに中はヒートテック
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2016-05-18 09:29
社員掲示板
男のオフィスカジュアルの格好がいまいちわからなくて
わかんないから黒のセーター着てってるんですが、そろそろ暑くてつらいです(´Д`;)ちなみに中はヒートテック
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2016-05-18 09:29
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
>ミギナナメヒダリ
ジャケットなんていう大人なお洋服持ってないですほとんどパーカーです笑
グレーか薄灰色のカーディガンならあるんですが、それしかないかな…
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2016-05-18 18:54
そうですね〜。
オフィスカジュアル難しいです。
衿があればオフィスカジュアルになると勝手に思ってます。
ミギナナメヒダリ
女性/34歳/東京都/会社員
2016-05-19 13:21