本日の案件
みなさん、お疲れさまです!
先月から午後出社になり、
ランチは家で作っています。
カフェにありそうな
ランチプレート風に。
仕事終わりが遅いので、
多めに作って食べています。
出社前にもかかわらず、
眠くなってしまうのが、
厄介です。
やぎねぇさん
女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-05-19 16:59

