僕はブサメンです!
僕はブサメン、不細工なメンズなので
仕事で得したことはありません!
やしろ本部長ならわかってくれますよね!
ぽれぽれ君
男性/46歳/沖縄県/採用ハンコが押されるまで投稿!
2016-05-24 14:26
社員掲示板
僕はブサメンです!
僕はブサメン、不細工なメンズなので
仕事で得したことはありません!
やしろ本部長ならわかってくれますよね!
ぽれぽれ君
男性/46歳/沖縄県/採用ハンコが押されるまで投稿!
2016-05-24 14:26
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。