社員掲示板

今日の案件

本部長・秘書・社員の皆様お疲れ様です。
案件ですが、僕が最近悩んでるのは「どうしたら効率の良い仕事ができるか?」です。
僕は生協の配達スタッフをしていますが、配達をしながら共済保険の営業アポを取ったり、宅配の営業アポを取ったり、オススメ品の売り込みをしたりしなければならないのですが、同時に残業時間の管理が厳しくてそれらの取り組み事に本気で取り組んだ時にどうしても残業が溜まってしまい上司によく「君残業がヤバイ事になってるよ。」と言われてしまいます。
どうしたら効率良くそれらに取り組めるか?最近結構悩んでいます。

モリユウ

男性/37歳/神奈川県/運び屋
2016-05-26 18:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

モリユウは、がんばってるね!

みなみすん

女性/38歳/東京都/デザイナー
2016-05-26 18:24

ネットで聞きかじった話なので恐縮ですが
1・緊急で重要な仕事
2・緊急だけど重要では無い仕事
3・緊急ではないが重要な仕事
4・緊急ではないし重要でもない仕事

の順で仕事をすると効率が良くなるらしいです。良かったら参考にしてみて下さい。

泥沼

男性/40歳/神奈川県/妖怪人間
2016-05-26 18:36

みなみちゃん。
ぼちぼちやってるよ。
みなみちゃんは最近どうかい?

モリユウ

男性/37歳/神奈川県/運び屋
2016-05-26 18:40

泥沼さん。
そうですね。
そうやって仕事の内容を整理すると良さそうですね。
良い情報ありがとうございます。

モリユウ

男性/37歳/神奈川県/運び屋
2016-05-26 18:41