今日の案件
ひとり暮らしなんで仕事終わりはだいたいいつも夕飯か明日のお昼をスーパーで買ってから帰りますね(´・ω・`)そんな程度です
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2016-06-01 17:30
社員掲示板
今日の案件
ひとり暮らしなんで仕事終わりはだいたいいつも夕飯か明日のお昼をスーパーで買ってから帰りますね(´・ω・`)そんな程度です
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2016-06-01 17:30
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。