社員掲示板

サタニックカーニバル

行ってきました!マンウィズ目的でした!ツアーのチケットの抽選全滅だったから見れて嬉しかった!

代償ではしゃぎすぎによる筋肉痛と会場内でロッククライミングしすぎて足つった…

しろー

男性/37歳/東京都/会社員
2016-06-05 00:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。