今晩のおかず
鶏肉のきもをもらったんだけど、
どうやって食べるのが美味しいかな( ´ ▽ ` )ノ
息子くんが寝てるすきに料理しなきゃ‼︎
団地妻なおにー
女性/39歳/秋田県/公務員
2016-06-08 15:11
社員掲示板
今晩のおかず
鶏肉のきもをもらったんだけど、
どうやって食べるのが美味しいかな( ´ ▽ ` )ノ
息子くんが寝てるすきに料理しなきゃ‼︎
団地妻なおにー
女性/39歳/秋田県/公務員
2016-06-08 15:11
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。