社員掲示板
「お疲れ様」…
早く、「お疲れ様です!」とか、「お先です!」とか言いたいですね♪ (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-05-22 17:06
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。