社員掲示板

本部長も秘書も…

有料のメルマガありますよね♪ (*^_^*) 購読したいけど、支払い方法がほとんど無いので、支払いできないから購読できないんですよね…。 月額支払いが携帯で出来るといいんだけどな…。(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-05-22 18:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。