社員掲示板

キレられ案件

まんぼう本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。同僚がキレられた案件です。キレられてる雰囲気が漂ってきたので店長だった自分がフォローに行ったのですが、聞けば業務連絡の時にアイコンタクト&スマイル的にスタッフ同士でコミュニケーションしたら「この女が私の事を鼻で嗤った」と主張してました。「当店ではアイコンタクトとスマイルは社是でありまして、気分を害されたのでしたら誠に申し訳ございませんでした。」と充分過ぎるほど主張をお聞きした後に謝罪したのですが、2時間超の間同じテンションでお怒りになっておりました。「いいや絶対この女は鼻で嗤った。この私の気持ちをどうしてくれるのか⁉️」って……。しかも田舎っぺ大将みたいな見事な涙をこぼしながら……。結局ビルの閉店時間が迫りキレながらお帰りになりました。代金は「ゆすりたかりじゃない‼️」ってお支払い頂けましたが。

アビゲイル

男性/60歳/東京都/理美容業
2016-06-22 13:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。