社員掲示板

今日の案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れさまです。

人生長くやっていますが、幸いなことに数えるくらいしか経験がありません。
その中の一つですが、ある部署から電話が転送されて来ました。用件は、電話を代わって欲しいとのこと。
代わった途端に「お前の会社の社員教育はどうなっているのか?」との話でした。
よく架かってくる勧誘の電話に、受けた社員が困り果て、電話を切ったタイミングに激怒したようです。
代わった私は、訳も分からず質問に、当たり障りのない受け答えをするしかできませんでした。30分くらい付き合わされました(・・;)

自分が原因でキレられるなら納得しますが、こんなケースはカンベンして欲しいです。
タノミマスヨ♪

谷やん

男性/71歳/千葉県/会社員
2016-06-22 16:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。