社員掲示板
仕事でなくしたもの
感情…かなあ。 主婦が多いから職場で話せる人あんましいないんですよねえ(´・ω・`)
しろー
男性/37歳/東京都/会社員 2016-06-28 09:45
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。