社員掲示板

本日の案件。

本日も皆様お疲れ様です。


私は〜
お急ぎな頼まれものから順番に片付けるので
自分だけが抱えてる業務は
ついつい後回しになってしまいます。。^^;


現在、後回しになってしまってるものは
来月のキャンペーンのPOP作成です。。

私の店舗のスタッフさんは
全員パソコン苦手さん。。^^;

なので〜
何か作ったり管理したりな
パソコンでの業務は私の担当です☆


今のお仕事の前はデスクワークメインだったので
経理関係も含めてコツコツ系の事務作業もスキなので
大丈夫なのですが〜

施術と施術の間とちょっとした隙間の時間や
他の方が申し送りの入力をされていない時を見計らって

古くてとってもとっても重〜い
パソコンさんのご機嫌を伺いながら
変な角度のテーブルで
Wordを駆使して作らなくてはいけなくて、、
毎月ギリギリになってしまいます。。^^;


明日は月末のシステムの設定があるので、、
今日中に仕上げなくてはです〜

★のわ★

女性/50歳/東京都/サロンの名前はフランス語で『クルミの樹』❤
2016-06-29 16:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。