起こられた案件
以前働いていた飲食店でお客様からクレームがあり、その時上司がこうすればお客様が納得するだろうからとお客様に聞こえるように公開説教をされました。確かに自分が悪かったかもしれませんが、上司が謝りに行きたくないなら自分が行ってちゃんとお詫びしましたよ。その方が自分もお客様も納得しただろうに。
クールクレープ
男性/52歳/東京都/自営・自由業
2016-07-04 17:52
社員掲示板
起こられた案件
以前働いていた飲食店でお客様からクレームがあり、その時上司がこうすればお客様が納得するだろうからとお客様に聞こえるように公開説教をされました。確かに自分が悪かったかもしれませんが、上司が謝りに行きたくないなら自分が行ってちゃんとお詫びしましたよ。その方が自分もお客様も納得しただろうに。
クールクレープ
男性/52歳/東京都/自営・自由業
2016-07-04 17:52
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
公開説教…やめて欲しいですね(´Д` )
クレームに対してきちんとフォローがあれば良いと思います。
こっちにに聞こえる様に説教するのは客としていづらくなるし
裏か営業終わってからやってくれ!って思いますw
YTK
男性/42歳/埼玉県/自営・自由業
2016-07-04 18:03