家族ぐるみで…
家族ぐるみでお仕事っていいですね♪ (*^_^*) そういうアットホームな感じ、いいな~って思います♪ (*^o^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-05-27 17:40
社員掲示板
家族ぐるみで…
家族ぐるみでお仕事っていいですね♪ (*^_^*) そういうアットホームな感じ、いいな~って思います♪ (*^o^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-05-27 17:40
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。