社員掲示板

へぇ~。

英訳を直訳すると、「テスラは泣き方を知らない」なんですね。 なぜ、シンプルに"TESLA doesn't cry."にしなかったんでしょう?

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-05-27 18:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。