おはようございます
暑くて溶けそうなので、いきものがかりの"帰りたくなったよ"を聴きながら大急ぎで帰宅したいです!←
#全日本もう帰りたい協会
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2016-07-11 09:35
社員掲示板
おはようございます
暑くて溶けそうなので、いきものがかりの"帰りたくなったよ"を聴きながら大急ぎで帰宅したいです!←
#全日本もう帰りたい協会
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2016-07-11 09:35
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。