今月は、やられましたが多かった。
今月はやられたことが多い。セブンイレブンさまは、コロッケの不良品をつかまされても、電話だけの謝罪。JR西日本商事の商品不良もわざわざこっちが交換するはめに。ヤマト運輸・JR西日本商事も謝罪で済まされ、謝罪の品とか一切なし・・・。謝罪の品とかないのが普通なのか?正直、手間もかかるうえに頭にきました。
全力雑貨
男性/48歳/千葉県/自営・自由業
2014-05-29 17:24
社員掲示板
今月は、やられましたが多かった。
今月はやられたことが多い。セブンイレブンさまは、コロッケの不良品をつかまされても、電話だけの謝罪。JR西日本商事の商品不良もわざわざこっちが交換するはめに。ヤマト運輸・JR西日本商事も謝罪で済まされ、謝罪の品とか一切なし・・・。謝罪の品とかないのが普通なのか?正直、手間もかかるうえに頭にきました。
全力雑貨
男性/48歳/千葉県/自営・自由業
2014-05-29 17:24
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。