社員掲示板

楢葉(ならは)町の話題…

もちろん、帰還を目指す時期を決めたのはいいことなんですが、最低限の除染をし、インフラ整備を急ピッチで進めたうえでの話なので、どれだけ住民の方がお戻りになられるのか、正直わからないところですね…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-05-29 17:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。