社員掲示板
僕なら…
暗記パンですかね? 暗記力あんまり無いので…。 (^_^;)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-05-29 18:20
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。