200球ヽ(・∀・)ノ
朝から暑い(;´д`)久しぶりに練習で200球打ちました♪健康的だ♪帰ったら飲んでしまいそう( 〃▽〃)
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2014-06-01 09:36
社員掲示板
200球ヽ(・∀・)ノ
朝から暑い(;´д`)久しぶりに練習で200球打ちました♪健康的だ♪帰ったら飲んでしまいそう( 〃▽〃)
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2014-06-01 09:36
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
うらさんんこんにちは♪いやぁ暑い…まだ飲んでないのです~(* ̄∇ ̄)ノ夜まで楽しみをとっておこうと☆
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2014-06-01 12:25
となりのトミーさん、こんばんは☆GOLFの打ちっぱなしです~ヽ(・∀・)ノもう生ビール~ハイボール~日本酒でまったり♪
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2014-06-01 19:43
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 生ビール~ハイボール~日本酒とは、いい感じに飲んでますね~ヽ(*´∀`)ノ
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-06-01 23:18