社員掲示板

これからの会議って…

最近、忙しすぎてまったく出社できておりませんが、何とか元気でやっております。 質問なんですが、スペイン坂での会議ができなくなると、どこで会議をやるようになるんですか? 社員の皆さん、どなたか教えてください。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2016-08-01 12:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。