社員掲示板

あるある?

雷が鳴り出した時に大人数でいる時大抵誰かが「この建物は避雷針がついてるから大丈夫!」って主張してる気がするんですけど、なんなんですかねこういうの。。

しろー

男性/37歳/東京都/会社員
2016-08-02 13:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。