格好いい案件!!
お疲れ様です!!
スーツのジャケットを着ないで、それを手で持ってて、Yシャツは腕まくりで歩いてる人を見ると、仕事頑張ってるんだなぁ。格好いいなぁと思います!!
というか、お疲れ様ぁー!!と、抱きしめたくなります(笑)
つじっしー
女性/37歳/埼玉県/美容師
2016-08-03 16:44

