さてと…
今日は、就活してきて、今自宅に帰ってきました! シャワー浴びてから出社しますので、少し遅刻します! (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-07-09 16:56
社員掲示板
さてと…
今日は、就活してきて、今自宅に帰ってきました! シャワー浴びてから出社しますので、少し遅刻します! (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-07-09 16:56
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。