社員掲示板

本部長と秘書が…

内田さんのお顔がプリントされたTシャツを…! (*^o^*) いいですね♪ (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-02 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

まさにロッケンロールですね(笑)

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2014-06-02 17:26

しっきーさん、まったくですね! (*^o^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-02 17:29