いいねえ…
さくら…
名曲なのはわかってるんだけど、今日このタイミングで聞くと、
しみじみと心に染みる……特に歌詞がぴったりだったなあ…
恋のコンパス
男性/62歳/東京都/自営・自由業
2016-08-04 18:39
社員掲示板
いいねえ…
さくら…
名曲なのはわかってるんだけど、今日このタイミングで聞くと、
しみじみと心に染みる……特に歌詞がぴったりだったなあ…
恋のコンパス
男性/62歳/東京都/自営・自由業
2016-08-04 18:39
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。