社員掲示板
おはようございます
うう… #二日酔い #気持ち悪い #今日1時間早く出社なのに起きれなくて結局定時
しろー
男性/37歳/東京都/会社員 2016-08-05 09:16
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
昨日、飲んでたの…?シラフかと思ったww
くろみ
女性/31歳/東京都/会社員 2016-08-05 14:33
0
裏のほうの会場では一滴も飲まなかったけど、大親睦会で結構飲んでた。午前中くそつらかったwww
男性/37歳/東京都/会社員 2016-08-05 17:33