社員掲示板

おはようございます(^-^)/

今朝も爽やかにスタートしていますか(^_^)

久しぶりに雨の朝となりました(´・ω・`)

このあと途中で雨が止んで晴れてくると蒸し暑くなるからこのまま雨降っててほしいです
(^o^;)

さてさて、今日も栄えるのじゃ\(^o^)/

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-08-09 06:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます(о´∀`о)
こっちは猛暑らしいですっ。
蒸し暑いのもキツイですね。
熱中症は、蒸しても危険ですものね(。>д<)

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-08-09 06:50

おはようございまーす!

こっちも暑いです(;´д`)


今日も1日頑張りましょう♪

とみー☆

女性/31歳/群馬県/会社員
2016-08-09 07:17

ナイスちゃん、おはようございます(^^)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-08-09 07:32

ナイスさん、おはようございます(^o^)

宮城は雨が降っているのですか~
東京は10:00時点で35度超えてます(。>д<)
おまけに台風が去った後のせいかやたら風が強いです(*_*)

トレンディー

男性/43歳/東京都/製造業
2016-08-09 10:03

にこちゃん、お疲れ様っす~(*´∀`)♪

台風のあとのせいか風があって多少楽です
\(^o^)/

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-08-09 12:11

とみー☆ちゃん、お疲れ様っす~(*´∀`)♪

もうね、沖縄の方が過ごしやすいね(゜∇^d)!!

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-08-09 12:12

madao兄さん、お疲れ様っす~(*´∀`)♪

早く帰りたいですなぁ(^o^;)

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-08-09 12:14

トレンディーさん、お疲れ様っす~(*´∀`)♪

35℃ですか…

まもなく体温ですね(´・ω・`)

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-08-09 12:16