半袖ワイシャツ
半袖ワイシャツは、おじさんのイメージですよね。長袖をまくってる人はかっこいい!
うちの夫もそうです。半袖着て行ったら止めますね〜。
かずぴょんの嫁
女性/42歳/東京都/パート
2016-08-09 17:38
社員掲示板
半袖ワイシャツ
半袖ワイシャツは、おじさんのイメージですよね。長袖をまくってる人はかっこいい!
うちの夫もそうです。半袖着て行ったら止めますね〜。
かずぴょんの嫁
女性/42歳/東京都/パート
2016-08-09 17:38
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。