私のセールスポイント
お疲れ様です。
私のセールスポイント、それは「お客様にサプライズを与える事」だと思います。指導というサービスは100点満点を目指しつつ、さらにそれを上回るオマケ・お土産としてサプライズをつけるようにします。お手紙を出口に預けておいて渡してもらったり、お客様が使うファイルにメッセージを残しておいたりします。
お客様と面と向かって指導する時間は多い方でも1週間で1時間程度です。それ以外の時間の方が断然多いですから、自分が直接接しないところでもトレーニングを何かサポートだったり勇気付けられる事を忘れないようにしています。それがその方専属のトレーナーとしての1つの役割だと思ってます!
鎌ヶ谷のこーちゃん
男性/33歳/東京都/ヨガ的なクラスの先生、柔道整復師
2016-08-10 16:35