社員掲示板
秘書は…
おっ、お金が入った! 「よ~く考えよ~う。 お金は大事だよ~。」な~んてね♪ (*^o^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-06-03 17:20
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。