今日から、、
おはようございます(^^)
今日から一週間、学校のイベントのためのダンスの練習…。
不安だ(;´д`)
ノーサイド
男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2016-08-15 07:27
社員掲示板
今日から、、
おはようございます(^^)
今日から一週間、学校のイベントのためのダンスの練習…。
不安だ(;´д`)
ノーサイド
男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2016-08-15 07:27
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
ノーサイドさん、おはようございます♬
ダンス・・・・・今の若者じゃなくて良かったです(笑)もう思いっきり楽しむしかないですね!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ケガだけは気を付けてください。
ぷりっつ
女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2016-08-15 07:35