社員掲示板
やっと…
やっと掲示板が表示された…。 (>o<) やっぱりフリーズしてたのは自分だけだったようだ…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-06-03 17:56
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
私も、なかなか開けませんでした!
てこまい
女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》 2014-06-03 17:58
1
てこまいさんもでしたか! 一人じゃなかった!(驚)
男性/35歳/福島県/出版業 2014-06-03 18:00
僕も〜。スタジオ内も同じだったようですよ。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター 2014-06-03 18:00
同じくです。
まるみ
女性/59歳/東京都/パート 2014-06-03 18:01
私もやっと見ることができましたよ!
よっしくん!
女性/51歳/東京都/専業主婦 2014-06-03 18:02
すいよう西田さん、スタジオ内もそうだったんですか! じゃあ、他の皆さんも同じだったってことですね!
男性/35歳/福島県/出版業 2014-06-03 18:05
まるみさん、まるみさんもでしたか! 同じ症状を訴える方がどんどん増えてますね!
よっしくん!さんもでしたか! 他の社員さんも増えてますね…。(汗)
男性/35歳/福島県/出版業 2014-06-03 18:06